辿り着く先はキミ

たったひとりしかいない君と巡り会えた

ちびっ子お笑い七変化

 

大西風雅くん出演 ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI 初日まであと一週間!

 

 

今更ながらちびっ子お笑い七変化をご紹介したいと思います

 

 

 

ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI

 

出演者

道枝駿佑 長尾謙杜

嶋﨑斗亜 岡﨑彪太郎 西村拓哉 大西風雅

 

会場

国立文楽劇場小ホール

 

日程

5月4日(金・祝) ~ 5月6日(日) 各日 12時・15時・18時 三回公演

 

 公式サイトはこちら

www.shochiku.co.jp

 

 

初めて大西風雅くんが出演者の欄に載ったんです!!

わーーい!おめでとう!!!

 

 

由緒ある場所で先輩方のいない初めての舞台、素敵なお仕事本当にありがとうございます!!!

 

 

国立文楽劇場 小ホールは9列目までしか座席がなくキャパが159人

全9公演で動員数1,431人 超極小規模なんです!!!

(チケット争奪戦が激しかったよーーー事務所さんちびっ子の人気ナメすぎーーーー)

 

 

そんな国立文楽劇場 小ホールは昔、関西ジャニーズJr.の先輩 西畑大吾くんが「本日、家を買います」に出演された際立っていた舞台です。

そのときのレポを見ていると、マイクがないという情報が目に入ってきました

 

 

え、やばくない!!!生で風雅くんの声が聴けちゃう!!?!?

でも小さい会場とは言え最後列まで届かせるにはそれなりに声を張らなければいけないはず

 

みんなの喉がんばれ!!!3日間9公演もってくれ!!!!!

 

 

 

そしてこの舞台、発表されたのが3月28日。

発表から公演までの時間がないため今まででこの舞台の話に触れたのは4/20更新の関ジュ日誌で座長 道枝駿佑くん、4/27更新では同じく座長の長尾謙社くんのみ。風雅くんの意気込み聞きたかったなぁ(._.)

 

しかし!!

ありがたいことに5月末発売のMyojo Liveさんでこのちびっ子お笑い七変化を取り上げてもらえるそうです!嬉しい!!

そこでたくさん裏話が聞けること楽しみにしてます!!

 

 

 

私はありがたいことに入ることができるので、風雅くん多めのレポとなるかもしれませんが

少しでも少年KABUKIの雰囲気を、出演者の頑張りをお伝え出来たら....と思います!

 

 

初日まで一週間!稽古のラストスパート、そして本番頑張ってください!!!

 

 

 

追記:5/4

 

日刊スポーツでゲネプロ取り上げて下さいました!5/4発売の日刊スポーツ新聞にも載っています!!

 

関西ジャニーズJrがすぐそこ!劇場駆けめぐる舞台 - ジャニーズ : 日刊スポーツ