辿り着く先はキミ

たったひとりしかいない君と巡り会えた

’18夏 風雅くん備忘録

 

主語がないものは風雅くんのことだと思ってください

 

○関西アイランド

下手側後列 彪太郎の右隣

メイン、トリオ、福福あたりは舞台ギリギリまで前に出てくるが風雅くんラインは後ろ固定

【8/4 2部】君も君も君もベストフレンドのところ真顔で彪太郎指さす風雅くん。少し遅れて気づく彪太郎くんでニコニコふがこた

【8/15】君も君も君もベストフレンドで晶哉彪太郎あたりとわちゃわちゃ

 

○オープニング

下手側 恭平のビラビラ受け取る係

センター 下駄ップ 18年組彪風斗琉18年組 の並び

後列センター 巨大扇子

 

○闇を突き抜けて

黒服看守も混じった喧嘩シーンの後しれっと登場

上手側 後列 琉輝くんの右側

群を抜いてガリガリな風雅くん

 

 

○fame

上手側

唯一の看守衣装

 前髪左から右に上げている

 

○島の住民

登場は上手側の階段上

ニシタクが下手階段下、るうくが下手階段上、彪太郎が上手階段下

西畑を襲おうとするが龍太くんに止められ倒される

倒れ込むときは全員下手、風雅くんは一番客席ギリギリに横たわっていて、起きるのも一番遅い

龍太くんに武器を取られる為、一人だけ武器を持っていない

島の住民のセリフはすべてニシタクと彪太郎、風雅とるうくはインカム自体なし

看守長に歯向かい倒されるのもニシタク彪太郎

 

追記:8/15 風雅の武器は龍太くんに取られず持ったまま

客席に落としたのがやっぱり原因かな…?

 

○新入りの囚人

登場する前の一言は風雅くん

風雅を連れてくる看守は川北くん

衣装のガラが何とも言えずチンピラ(細かいタヌキ柄のトレーナーに赤ズボン)

下手から彪太郎、風雅、るうく、ニシタク

日記を受け取る役はニシタク

 全員インカムついているが琉巧セリフなし

僕に聞くのかいをワンフレーズ歌って連れていかれる

 

 

SHOWTIME

 

○NOT FINALE

最上手

上手側から登場、途中で上手にはける

 

○Moonlight Walker

青い衣装、バックは18年組

上手側から登場、下手よりの立ち位置

aメロから順に斗亜彪太郎ニシタクのソロパート

サビ前ふがるくパート 

サビの(What' your name?)は斗亜パート

下手にはけていく

【8/15】あちゅしと愛コンタクトしてにこにこな風雅お兄ちゃん

 

○SUPER ROCKET

最下手

バック全員お揃いのサロペットに右手白手袋

【8/15】間奏でニヤニヤしながら踊るふがるく

 

○HAPPY

最上手固定

 【8/15】今江くんとニコニコ風雅

 

SEE YOU AGAIN

最上手固定

【8/15】20時越のため中学生以下不在