辿り着く先はキミ

たったひとりしかいない君と巡り会えた

08.23

 

2年前の今日、私は大西風雅くんの担当になりました。

 

 

忘れもしない2016年8月23日、きかっけは軽率に行ったANOTHERでした。

 

 

その頃はまだばりばりに平野担だった私。

平野くんがナンバーワン!平野くん以上に好きになる人なんか一生現れないだろう!

そっっっっんな重いオタク。

 

 

でも、平野くんを好きになってから約2年後、平野くんは関西の舞台に現れなくなりました。『平野くんがいなくても関西Jr.は好き!応援したい!』という謎のDD精神でずっと松竹座のコンサートを申し込んでいました。

 

 

そしてようやく当たったのがANOTHER

そのときは高校時代に唯一バイトをしていた時期でお金に余裕があったから即決で行くことを決めました。関西すきな友達なんて周りにいなかったから、ちーーーーと淳弥に興味があった京本担を誘って。

 

 

けどやっぱり当時の私の一番はやっぱり平野くん。

関西Jr.の中でこの子がいい!って子も特にいなくて…

 

『しいて言うなら入所当時一押しだった道枝くんか赤名くん、最近可愛いと話題の風雅くんかぁ』なーーんて軽い気持ちで入ったANOTHERでまさかまさかの沼落ち。

 

 

風雅が可愛い。この世にあんなに可愛い生き物が存在するのか

 

信じらんないくらい生きてきた中で一番の可愛さの衝撃だった。

 

でも一発目で死んじゃうんですよね、風雅くん。どんだけショック受けたことか。

しかも私下手の席で、風雅くんは最上手で乗船しちゃうから、ぜんぜん姿確認できなくて、最初に確認できたのが船から投げでされた風雅くん。悲しい……

無人島にたどり着いてフウガのお墓建てるシーンなんてぼろ泣きして、「いや赤名、お前フウガの腕つかんでたやん、なんで離したの?お前が離さなきゃフウガ生きてたし。骨折とか脱臼で済んだよね?ってかお前が浮き輪がめてなきゃもっと早く浮き輪投げれたやん?フウガまで届いたやん?」ってお芝居なのに演技なのに勝手に赤名くん責めたり…

 

 

そのおかげで(?)Hi!Ho!で羊の着ぐるみで出てきたときは大喜び。

 

 

 

入る前の道枝赤名風雅の三択は風雅一択になってました。

 

 

風雅しか見てなかった。ダイゴの早着替えのシーンも階段で片膝たてて待機してるピンスポットなんかあたってない風雅くんとか、羊の着ぐるみで舞台上ハイハイしてたり、Come A My Houseで恭平にほっぺむぎゅってされながら後ろ向きにはけていったり、Esperで小島くんがキーボードひいてる前でピョンピョン跳ねてるところも、幕が閉まる前も一人だけ大きくゆっくり腕動かして手振ってたり、覚えてるのはぜんぶ風雅くん。

 

公演後も「風雅風雅」言ってた。そのせいで一緒に行った友達と話がまあ噛み合わない。

 

「風雅がな…」

『淳弥が…』

「あそこの風雅はな…」

 

 

全然話を聞かない、自分が話してアウトプットして満足。

 

 

いつぶりだっただろう、こんなに一人にドキドキさせられてもっと見たいもっと会いたいって

 

 

 

2年前はあんなにちっこかったから『どうせ今だけかな、成長したら違う子いってるわ』なーーーんて思ってた自分ぶん殴りたい。知れば知るほど好きになっていくし、しゃべり方とか動きもどストライクだし。2年たって可愛いからかっこいいにシフトチェンジしたけど大好きなのには変わりない。まだまだ目が離せないし、これからの成長もすごく楽しみ。

 

 

これからも応援させてもらいます。

 

 

 

 

ただ忘れてはいけない

風雅が成長しているということは自分も同じ時が流れていて老けていくことを。