辿り着く先はキミ

たったひとりしかいない君と巡り会えた

腹の虫が治まらない

結論から言いましょう。 ビックリするくらい自分のことしか考えてない方に出会いました。 King&Prince CONSERT TOUR 20197/27 ポートメッセなごや公演 台風が来てる中、港にある会場まで足を運んで参りました。駅から約5分ほどで到着する会場も横殴りの雨と…

結局はないものねだり

1.20 嶋﨑斗亜、西村拓哉、岡﨑彪太郎、當間琉巧、そして大西風雅どうやらこの子たちにユニット名がついたらしい。 とっても喜ばしいこと。 今まで風雅くんを応援していて感じた悔しい苦しい出来事それを忘れんなよ そしてそれを胸に今回のこと盛大に喜べよ…

08.23

2年前の今日、私は大西風雅くんの担当になりました。 忘れもしない2016年8月23日、きかっけは軽率に行ったANOTHERでした。 その頃はまだばりばりに平野担だった私。 平野くんがナンバーワン!平野くん以上に好きになる人なんか一生現れないだろう! そっっ…

’18夏 風雅くん備忘録

主語がないものは風雅くんのことだと思ってください ○関西アイランド 下手側後列 彪太郎の右隣 メイン、トリオ、福福あたりは舞台ギリギリまで前に出てくるが風雅くんラインは後ろ固定 【8/4 2部】君も君も君もベストフレンドのところ真顔で彪太郎指さす風雅…

一緒に夢、叶えよう

始まりましたね、Jr選抜 標への道TBS系列日曜ドラマ ゼロ 一攫千金ゲームで主演の加藤シゲアキくんのライバルとなる標役のオーディション 関西ジャニーズJr.からは道枝駿佑くん、長尾謙杜くん、嶋﨑斗亜くん、西村拓哉くんの4名。 残念ながら大西風雅くんは…

とある風雅担の少年KABUKI感想

今回は私が少年KABUKIをみた感想です(´・ᵕ・`) 完全に風雅くん多めです(´・ᵕ・`) 少年KABUKIの内容まとめはこちら少年KABUKI レポ - 辿り着く先はキミ まず会場に入るとキャパの狭さ、舞台の近さにビビりました。 こんな近くで風雅くんを拝めることはもうないで…

少年KABUKI レポ

ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI千穐楽おめでとうございます! これは私の記憶を頼りにただただ少年KABUKIについてまとめたページです 〇開演5分前アナウンス道枝「みなさんこんにちは。道枝駿佑です。本日はちびっ子お笑い七変化 少年KABUKIに御来場いただ…

大西風雅 とは何者ぞ?

『あっという間室くん』 皆さんこのフレーズ聞いたことがおありでしょうか。 2016年8月31日に放送された『ザ少年俱楽部 in大阪』で全関西担、 いや、全視聴者に衝撃を与えたことでしょう。 「なんだこのばぶちゃんは」と。 披露した似顔絵もさることながら、…

ちびっ子お笑い七変化

大西風雅くん出演 ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI 初日まであと一週間! 今更ながらちびっ子お笑い七変化をご紹介したいと思います ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI 出演者 道枝駿佑 長尾謙杜 嶋﨑斗亜 岡﨑彪太郎 西村拓哉 大西風雅 会場 国立文楽劇場小…